2009年3月8日

確定申告に行って来ました

もう手術後二カ月半になりました。
傷口はすっかりきれいな感じで、つるつると盛り上がった筋になっています。
触ってみるとちょっと固くてびっくりです。
そろそろ運動も、重いものも大丈夫かな〜と思うので、
日程と予算があえば旅行にでも行ってみようかな、と思っています。

なにしろ、コレのせいで失業者継続中になってしまったので
予算が一番のネックです。
去年は半分も働いていないので、ほとんど税金も支払っていないので
確定申告にも行く必要はないというのに、つい、ノリで行ってしまいました。
結局、交通費を引いたら1000円程帰って来ましたが(笑)。

続きを読む "確定申告に行って来ました"

20:17 | 治療費用・健康保険・生命保険給付金 | コメント (0) | トラックバック (0)

| Top