《Top

暑い、キツい!

相変わらずホットフラッシュと戦っています。
仕事先で汗ダラダラなのは、見ている側も無気味でイヤだろーなぁ、と思います。
職場環境も相まって、日に2リットルは飲み物を消費しています。
腎臓とかも悪くしそうでイヤですね〜

                                    スポンサードリンク
投稿者 Taka : 18:52 | 体験記・子宮筋腫〜発見・ホルモン治療(リュープリン)

さて、昨日は久々に腹痛でぶっ倒れました。
洗濯物を干そうかとしていた時、急に腹痛と吐き気がして
慌てて物干の手前の床に洗濯物を取りあえず置いて、トイレに駆け込みました。
で、そこで「ヤバい」と思ったので、洗面台に頭を乗せて目をつぶったのですが
目をつぶっているから視界は暗いのですが、それがさぁーーっと白くなって行って…
えーっと、何してたんだっけ。なんでこんなに床が堅いんだっけ。…床?
つか、首が変な感じに凝ってるのか?肩が痛い。 どこだ、ここ?
と、一生懸命に考えていたら周りの状況が帰って来て、
私の顔の前にはサ●ポールが転がってるし…ぎやーーーーーーっ!!
なんてこったい!! トイレの床に寝そべってるんかい!?

なんとか起き上がってトイレに座って額を洗面台で支えて耐えてました。
その時には腹痛そのものはもうほとんど治まっていたのですが
吐き気と腹のあたりの気持ち悪さと気分悪さと何だかんだで
脂汗だか冷や汗だかで全身汗だくになりつつ、
時々声が出せるまで苦しさが治まるので3度母に
「洗濯物干してー!」(笑)と叫んでみたり。
何とかトイレからはい出して、廊下でしゃがみ込めた時に
しぶしぶやって来た母に発見されました(苦笑)。いつもこうなんだうちの親は。

以前、私が階段から落ちた時も、
居間のドアが開いて、音の正体が私の転落だと確認して「なーんだ」と思ったのか
またキィ…パタンと居間のドアが閉まりましたよ。

と、話が逸れましたが
こんな感じの自律神経系の症状と思われるアレコレに
日々悩まされています。

がんばろう…

投稿者 Taka : 2007年8月6日 18:52

カスタム検索

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://railstar.info/negaBlog/nega_tb.cgi/19

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ