《Top

手術後6日目・暇つぶし

筋腫核摘出手術のあと、ほぼ5日が経過しました。
ゆうべから出血がちょっと増えてビビりました。
体表面の傷はきれいに癒えて来ているというのに、
より切って縫っての多かった体内はまだダメージが残ってるんだなあ、
と、改めて感じさせられます。

                                    スポンサードリンク
投稿者 Taka : 21:26 | 体験記・子宮筋腫〜筋腫核出手術とその後

子宮筋手術後3日ほどは痛みや熱で
なかなか、何もする気が起きませんでしたが
痛みも熱も治まって来ると、今度はそろそろ退屈になってきます。

アドバイスに従ってDVDは4枚持ってきましたが、
うち1枚は仕事関係のもの、気分のすぐれないうちにはちょっとキツイです。

痛みも減り、また、夜中の検温などのチェックが減って
夜、きちんと眠れるようになると、朝早く目が覚めます。
あんまり動いていないのに毎晩9時に就寝するのでそうなるのです。

夜、就寝時間を過ぎてゴソゴソするのも落ち着かないので
10時までには寝てしまいます。
そして5時頃には起きて、DVD鑑賞するパターンになりました。
そんな感じにもうDVDのストックがなくなってしまいました。
しまったなぁ。
入院の際、DVDは娯楽ものを5本以上持って行くべきですね!
結構体もしんどいので、本や雑誌も軽いものの方が良いのではないかと思います。

ただ、今日は朝から平熱なので気分もすっきりなので、
一週間ぶりに、こことは別のブログも更新し、
あとは一日、財布の中のレシートを整理して
家計簿(?)を付けていたら、夜には熱が出ていました。
しまった、文字通り熱中しすぎたか…


※写真は今日の昼食。
ただでも量の多い貧血食、ひじきがてんこ盛りと噂になりました…

投稿者 Taka : 2008年12月28日 21:26

カスタム検索

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://railstar.info/negaBlog/nega_tb.cgi/69

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ