《Top

半月経ちました

なんとなく暗かったここのデザインを、
ちょっとだけ明るく変えてみました。

もともと「ねがてぃぶブログ」とネーミングしていただけあって
暗めの色調でまとめていましたし、
普段のブログでつい吐きそうになる、
病気に対するネガティブな発言を発散させる為に
急遽作ったブログだったので(検索にもかからないようにしていました)
既に作ってあったブログのデザインを適当にいじっただけだったので
あらめて、ちょっとですが手を入れてみました。

…気が遠くなるぐらいいろいろいじったのですが
センスがないもので、結局ほとんど元に戻してしまいました…
でも少しは明るくなったと…なってますよね?

                                    スポンサードリンク
投稿者 Taka : 22:02 | 体験記・子宮筋腫〜FUSとその後

取りあえず、FUS後初めての月経来ました。
うーん、少しはましになっている気もしないではないのですが
でも相変わらずの過多月経です。
まぁ、子宮筋腫用の生理用品は一生分ぐらい買ってありますから良いんですが。
それより今頃になってお腹の圧迫感が非常に気になっています。
今迄気にしなかったくせに、なんで術後に…?
という気もしないではないのですが、まさか大きくなっているんでしょうか。

集束超音波FUS)は効かなかったのかもしれません。
もともと2割の人には効き目がないという結果も出ているようですし、
私の場合、筋腫が大きいので、一度では無理かも、と言われていましたし。

半月後にまた病院に行って、その後の状態や
筋腫の大きさ、様子を検査する予定です。
3カ月後の検査まで待ってみないとFUSが成功したのかどうかは解りません。
それでも、筋腫がどんどん大きくなる…という
不安から解放されただけでも、今は良かったと思っています。

投稿者 Taka : 2008年5月29日 22:02

カスタム検索

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://railstar.info/negaBlog/nega_tb.cgi/41

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ