《Top

リュープリン5ヶ月経過

なんとかここまで乗り切りました!
本当にホットフラッシュ、キツかったです。
特に今年は暑かったといいますし、職場環境がアレだし、
日々水分&ミネラル補給しつつ頑張りました。
やっと涼しくなって来た今日この頃でもホットフラッシュが訪れると汗だくなので
「ええ、肌寒いのに」と気持ち悪がられていたりもします。

そして日々の忙しさにあっという間に月日が流れ、
本気にどうするか決めなければいけない所まで来てしまいました。
…いや、ホントに毎日バタバタしていて、じっくり考える時間も持てないままなんですけど。
どうするか全然決めて無いんですけど。
一旦はFUSに、と決めていたんですが、肝心の施術の時に急に失業が決まり
お金はないわ保険はないわ(2ヶ月程前に国保抜けたばっかりなのに!)で
やっぱりキツくても手術するべきか…とまた悩み始めてます。

2ヶ月前、リュープリン注射4回目の際に診てもらったところ
筋腫は7.5センチ程に小さくなっていると言う事です。
…ただ、最初に「7センチの筋腫がありますね」とか言ってたくせに
MRI撮ってみれば実際には9.5センチあった訳ですから、今回もアテになりませんが(笑)。
でも7.5センチじゃFUSも厳しそうですもんねぇ…  …どうしよう…

                                    スポンサードリンク
投稿者 Taka : 21:33 | 体験記・子宮筋腫〜発見・ホルモン治療(リュープリン)
カスタム検索

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://railstar.info/negaBlog/nega_tb.cgi/21

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ