2008年5月12日
二日前
すっかり放置となっていますが、まぁ自分メモなのでいいか。
結局造影剤を使ったMRIを撮り直して見た所、
相変わらず育っていて、11センチ近くなっているそうですが
心配されていたがんはどうも疑いはないようで一安心。
投稿者 Taka : 14:29
| 体験記・子宮筋腫〜発見・ホルモン治療(リュープリン)
そして新たにいくつも発生していた小さな、でもFUS向けの筋腫は大きくなっていません。
最初にあった巨大なヤツだけがすべての栄養を取っているのかもしれません。
この大きな筋腫はMRI画像を見ても、影が薄くてFUSにはイマイチ向いていないし
やっぱりなんだか腸が手前にちょろりと入り込んでいたりで、万全ではないのですが
それでも「やってみる価値はある」との一人の先生の判断を信じて
もう、このさい初志貫徹でFUSにチャレンジする事にしました。
失業した事ですし(…)、生活のサイクルとか、からだの事とか考慮しつつ、
それでもどんどん大きくなるものですからなるべく早く、と一カ月後に予約を入れました。
そして忙しさに日々、慌ただしく過ごしていたおかげで
あれこれ悩んだり怖がったりする余裕もなかったのは、ホント、良かったです。
そんなこんなで実はいよいよ明後日入院。
明日はいろいろ準備をしたり、夜には剃毛!しないといけないですしね。
手術と違ってそれは自分でせこせこやるようです。
朝に入院して入浴して着替えて…尿道カテーテル装着ですよ…
いやだなぁ…これが一番イヤだ。何より気が重い。
投稿者 Taka : 2008年5月12日 14:29
カスタム検索
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://railstar.info/negaBlog/nega_tb.cgi/31