《Top

二日後

実は一昨日、FUSを受けました。

                                    スポンサードリンク
投稿者 Taka : 09:46 | 体験記・子宮筋腫〜FUSとその後

術後24時間以上、なぜか腹痛…と言っても、
良く言われている生理痛のような痛みではなく、いわゆる腹痛です
…に苦しみました。
病院で一泊したのですが、ほとんど眠れず、
夜の7時半頃に一錠、痛み止めを貰い、
翌朝6時頃もう一錠貰い、6時半ごろからやっと眠れました。

夜は9時消灯なのですが、10時20分頃迄ほぼびったりトイレに籠っていました。
こういう話は聞いた事がないのですが(そもそもFUS体験談ってなかなかないのですが)、
もしかして焼灼した際に、腸がダメージを受けているのでは無いでしょうか。
朝の5時頃、血の固まりのようなものが出まして、
その後、6時過ぎにも小さな血の固まり?が出ました。

退院する頃には痛み止めが効いて、問題なく帰宅出来たのですが
朝食は怖かった為、三分の一程度しか食べなかったものの、
帰宅途中、知人に会ってパンを1つ貰ったせいでしょうか、
帰宅後もかなりの腹痛に襲われました。

昼食・夕食ともにおかゆにしてもらい、食後に正●丸を飲んで寝ていました。
病院で眠れなかった事と、痛みが収まった事でほぼ熟睡、
そして今朝は普通に朝食をとった…のですが、また腸が動き出したらしく、
また出血。 何でしょうかね。 
心配なので、一週間後・一カ月後の予定だった診察を早めてもらう。
不正性器出血は無し。筋腫跡はちょっと熱を持っている感じなのと、
やや引きつれる感じはあるものの、痛みは特になく、至って快調。

投稿者 Taka : 2008年5月16日 09:46

カスタム検索

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://railstar.info/negaBlog/nega_tb.cgi/33

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ