《Top

三日後

結局、情けない事に退院後2日目にまたも病院にへろへろと足を運ぶ事となりました。
いろいろと検査をして頂いた結果、特にダメージを受けている所はないと言う事で
「私のお腹が過敏症なんですね、スミマセン」と恐縮。
とりあえず整腸剤を出してもらって帰って参りました。

                                    スポンサードリンク
投稿者 Taka : 14:28 | 体験記・子宮筋腫〜FUSとその後

そうですよね、腸にピントを合わせている訳ではないですし、
こちらは巨大筋腫持ちなので狙いが外れる事もありません。
間違って腸を焼灼する事など万に一つもないんですが…
それでも施術中に「あっちぃ!」と腰を動かしてしまった事が
2、3度あったもので、どうも後ろめたくて… ははは。

それでも、ずーっとおかゆ&腹五分目の生活をしているせいか
大分とお腹も楽になってきました(痛みは軽く出ますが)。
そのせいかごく普通に焼灼した筋腫の部分がシクシクと痛む感じがして来るようになりました。
けっして昨日先生に内診で、ぎゅーっ、と押されたからではないですよ(笑)。
でもあれこれ考えてみても、もしこれで筋腫が縮んで症状が軽くなれば
本当に一番痛みのない治療法だよなぁと思っています。

投稿者 Taka : 2008年5月17日 14:29

カスタム検索

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://railstar.info/negaBlog/nega_tb.cgi/35

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ