《Top

6日経過

あまり書く事もない状態が続いているので
すっかり更新がまた途絶えております。

あれからのお腹の状態も
「あっ、もう大丈夫かも」
「…いや、やっぱりダメ…」という状態が交互に続いています。
相変わらず主食はお粥で、おかずも生もの、脂っこいものはNG。
一昨日、夜にお腹が空いて、某スナック、●ールをちょっと食べたら
昨日の朝は起きた時から軽く腹痛とすっきりしない感が。反省。
おかけ様で一昨日ぐらいに量ったら体重が
術前、14日の朝に量った時より1キロ近く減っていました。

                                    スポンサードリンク
投稿者 Taka : 14:00 | 体験記・子宮筋腫〜FUSとその後

子宮及び筋腫部分の痛みはもう全然ありません。
たまにシクっと来る程度。
一昨日はつい、重い荷物を上げ下ろしすることになってしまったのですが
手術の場合だったら、絶対ありえないですよね、
術後3日で20キロぐらいの段ボール持ち上げるなんて。
昨日は試しに急な坂道を20分歩いてみました。
足には下りの方が悪いのですが、少しは楽かと下ってみたら
下り坂の方が下っ腹に力入れるんですね!
かなりゆっくりとしか歩けませんでした。
明日は平坦な道、1.5キロ歩いてみます。

ちょっと心配なのは
筋腫のせいで量が増えていた帯下、FUSの後と翌々日の昼迄は
ほぼなくなっていたのですが、また増えて来ました。
FUSの効果があらわれない2割の方に入っているのでは…とかつい思ってしまいます。

投稿者 Taka : 2008年5月20日 14:01

カスタム検索

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://railstar.info/negaBlog/nega_tb.cgi/37

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ